2013年06月11日

児童センター&新歓コンパ

6月8日(土)
児童センターで演奏してきました!
IMG_1038.JPGIMG_1039.JPGIMG_1019.JPGIMG_1018.JPG
楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そのあとで新歓コンパもしてきました(^^)v
ごちそうさまでした(^^)
IMG_1043.JPGIMG_1041.JPG
posted by 合奏研 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

お久しぶりです(^_^;)

こんばんは!
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日は皆でご飯食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
女子会みたいになってましたが(^_^;)
IMG_0952.JPG  IMG_0951.JPG
楽しかったです!
私の中では大きなパフェがインパクト大でした!

IMG_0961.JPGおいしかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by 合奏研 at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

頑張ってます!!!

こんばんはーーーるんるんるんるん
木曜日は、合奏しましたexclamationexclamationexclamation
六月の訪問演奏に向かって必死にやってますexclamationexclamation
一年生にとってはの本番です!!
皆さんに喜んでもらえるよう頑張りまーーーーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 合奏研 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

はじめまして


こんにちは!
一年の平岩です。パートはトロンボーンです。
ブログ初めてです。。。
よろしくお願いします!

今年は1年生の2人をブログ担当に任命しましたexclamation×2
たくさんブログを更新してくれると思いますexclamation
要チェック!!
by松山



posted by 合奏研 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちわ!!

今年から合奏研究会吹奏楽団に入団しました!
一年、アルトサックスのけろですexclamation×2exclamation×2
カエル大好きです黒ハート黒ハート
ブログ初めてですが一生懸命頑張ります!
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by 合奏研 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

2013年!

こんにちは晴れ
新年度が始まっていますねexclamation×2
気持ちは新たに頑張っていますかexclamation&question

私は今年度団長松山です。
実は、昨年度これを更新しなければいけなかったのが私でしたたらーっ(汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)
パソコン苦手なんですたらーっ(汗)
伝えるのも苦手でたらーっ(汗)
うううううううもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


楽しみにされていた方、本当に申し訳ありませんでした。




だけど、やっぱり

思い立ったときが始めどきじゃーーーーんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


名ばかり管理職にならないように今年度は頑張りますパンチ





近況報告!

16日に正式入団があって、なんと
9人ぴかぴか(新しい)仲間ぴかぴか(新しい)が増えましたexclamation
3人→12人なんて素晴らしいでしょるんるん

そして、6月の訪問演奏に向かっても着々と準備を進めていますよ〜〜exclamation
うふふ(*´∀`*)




こんな感じで、今年度もよろしくお願いします。


では飛行機
posted by 合奏研 at 02:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

卒業式

皆さんこんばんは夜
随分ご無沙汰しておりますm(_ _)m
情宣係の七山です(*゚∀゚*)
数えたところ、428日ぶりの更新でございますあせあせ(飛び散る汗)
もし、楽しみにしてくださってた方がいらしてたら本当に申し訳ないです…・゜・(ノД`)・゜・
本当にすみません(*_ _)

さてさて、最後の更新では3年生だった私もいつの間にか4年生になり…
ついに、先日3月16日(土)卒業式を迎えました〜かわいい
ということで卒業記念更新です!!メモぴかぴか(新しい)



今年も式前のミニコンサートにて、後輩達が素敵な演奏してくれました!!
shotugyousiki2.jpg  sotugyousiki3.jpg
演奏では、常滑市吹奏楽団の皆さんが助っ人来てくださって、
盛大に演奏をしていただきましたるんるん
私たち卒団生は何も知らなかったのでとてもビックリexclamation&questionΣ(´∀`;)
とっても素敵なサプライズですひらめき
在団生の皆、常滑市吹奏楽団の皆さん素敵な演奏ありがとうございました揺れるハート

卒団生の袴姿〜(∀`*ゞ)カメラ
sotugyousiki4.jpg sotugyousiki5.jpg
sotugyousiki6.jpg sotugyousiki1.jpg



その後毎年恒例、卒団生主催の謝恩会を行いましたビール
shonkai2.jpg shaonkai6.jpg
行くまでにハプニングはあったものの…(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)
到着してからは皆で楽しく飲んで喋って楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、卒団証授与してもらいました〜ぴかぴか(新しい)
shaonkai5.jpg shaonkai8.jpg
shaonkai7.jpg shaonkai9.jpg

最後に皆で記念撮影カメラ
shaonkai.jpg
最後に皆で楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)



最後になりましたが…
この4年間本当にいろいろなことがありました。
皆で笑うこともあれば、涙を流すことも、衝突することも何度もありました。
でもそんな4年間の全てが、今となっては笑いながら話せるいい思い出です(^^)
素敵な4年間を過ごすことができたのも、一緒に頑張ってきた学年の皆
こんな私たちについてきてくれた後輩の皆
いつも温かく時には厳しく指導してくださった先輩方
そして30年という長きに渡りご指導して頂いた湯原先生をはじめとする諸先生方
支えてくださったたくさんの皆さんのおかげです!!本当にありがとうございました!!

すっかり長くなってしまいました〜( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
人数が少ない中でも、後輩たちは頑張ってくれています!!
これからは、OGとして後輩達を応援していきたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
皆さん、これからも合奏研究会吹奏楽団に温かいご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!!


情報宣伝係&平成23年度団長 七山佳奈恵
posted by 合奏研 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

2012年!!!

皆様ずいぶんとご無沙汰しております(_ _ )

ごあいさつ遅くなってしまいましたが…

ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございます\(*^ ^*)/ぴかぴか(新しい)


と!いう訳で、2012年初書き込みは七山がお送りします晴れ

2012年ですねかわいい
ついこの前2000年になったばかりなのにもう2012年exclamation&question
みたいなことを思っているのは私だけでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)

毎年恒例(?)七山の新年(もう18日ですが…)初書き込みも3回目、とうとう今年は最高学年です…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
歳をとるごとに1年が短く感じて、2011年は本当にあッ!\(◎o◎)/!っという間でしたたらーっ(汗)

そんな私の話はさておき、2011年は震災など本当にいろいろあった一年でしたね…
改めまして、被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

2012年は、皆さんにとっても日本にとってもより明るくひらめき素敵ハートたち(複数ハート)な年となりますように祈っておりますぴかぴか(新しい)
そして今年も皆さんに私たち合奏研の活動の様子をこの「♪Music Diary♪」から面白おかしくお伝えすべく
頑張っていきたいと思いますので2012年もよろしくお願いします(*^_^*)

寒い寒い知多半島から七山がお送りしました手(チョキ)
posted by 合奏研 at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

★第33回定期演奏会★


こんにちは晴れ

12月4日(日)に第33回定期演奏会が無事終了しました\(^o^)/
お陰さまで大成功することができました!

今年は急な人数の減少等で、本当に定期演奏会が開けるかどうかのところから始まりました。
でもOB・OGの方を含め、賛助の方のご協力もあって、素晴らしい演奏会を終えることができました。
賛助を引き受けてくださった方には、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

当日は約260名のお客様に私たちの演奏を聴いて頂くことができましたぴかぴか(新しい)

本番の2時間はあっという間で、心から音楽を楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)るんるん
1年間かけて育ててきた私たちの音と気持ちは、きっと会場いっぱいに響かすことができたはずです!!!
みなさん、私たちの想いと心のこもった音は届きましたか?


今年は賛助の方を含め、計27名でステージにのりましたかわいい
このメンバーで演奏するのは、これが最後でしたが本当にこのメンバーで第33回定期演奏会を迎えることができて、本当によかったです☆彡

今年のテーマである「キセキ」も今年らしさたっぷりで、達成できたように思います。



12月4日は忘れられない1日となりましたぴかぴか(新しい)
みんなでこれまで頑張ってきた日々・本番までの道のり(軌跡)、この27名の出演者・お世話になった業者さん方・たくさんのお客様に出会えたこと(奇跡)、どれもとても大切な思い出です。


みなさん、本当にありがとうございました!!
私たちはこれからも頑張っていきますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも合奏研をよろしくお願いします手(チョキ)るんるん
posted by 合奏研 at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 定期演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

イトーヨーカドーでビラ配り♪


みなさん、こんばんはー手(チョキ)
団員のありかです(^^)

日に日に寒くなっている今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
日福では、土日に大学祭がありまするんるん
今年のゲストは、ユージさんと加藤夏希さんらしいですわーい(嬉しい顔)お時間があるかたは、大学祭に遊び来てみてはいかがでしょうか(^_^.)


さて、今日…って言っても昨日になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
知多市勤労文化会館の近くにあるイトーヨーカドーさんで、定期演奏会の宣伝にビラ配りをさせていたさきました\(^o^)/かわいい

そのときの写真ですカメラ

IMGP0388.JPG

IMGP0390.JPG

IMGP0391.JPG

IMGP0392.JPG

お店の出入り口と、駐車場の入り口をお借りして、ビラ配りをしましたるんるん

たくさんのお客さんが、足を止めてビラを受け取ってくれたり
「あら、日福さんねひらめきがんばってー!」
と声をかけていただきました(*^。^*)
うれしいですね黒ハート


こうやって、イトーヨーカドーで出会いビラを受け取ってくれたことで定演に足を運んでくださることも、素敵なキセキぴかぴか(新しい)だなぁー…って思います揺れるハート




定期演奏会まであと15exclamation×2exclamation×2

12月4日の本番で、今年のテーマでもある
私たち団員の一年間のキセキぴかぴか(新しい)
をお見せできるように、残りの一日いちにちを大切して練習を頑張っていきたいと思います(*^_^*)

ぜひぜひ、12月4日は14:00に知多市勤労文化会館までおこしくださいexclamation×2

4年かわいいありか

posted by 合奏研 at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

